河口湖周辺のおすすめレストラン Dino DINERとMIURA グルメブログ

2019年7月13日土曜日

グルメ 河口湖

t f B! P L

河口湖に行った時のおすすめレストラン ペットとテラス席のDino DINERと隠れ家的なレストラン MIURAです。


Dino DINER

こちらはアメリカンスタイルのレストランです。リーズナブルに美味しいものがいただけます。
お勧めは日替わりとハンバーガーです。
こちらのハンバーガー パテは200gあります。
ソースも美味しいです。海外サイズなのでお腹いっぱいでした。
パンランチです。ケチャップ、マスタードなど自分で味付けして食べます。ジャンキーな食事ですが美味しかったです。
MIURA
こちらはカジュアルフレンチのお店にランチで入りました。まさに郊外に隠れ家的にたたずむお店です。

通りかかったときにオープンしているとは思わず通り過ぎました。戻って看板をみると

ランチ2300円からでした。

落ち着いた店内です。

Aランチを注文しました。

自家製ジンジャーソーダ―です。
前菜1 手の込んだ料理です。4種類の具材から構成されています。説明されましたが記憶できず、でも美味しいので先が期待できます。

前菜2 マッシュルームとエスカルゴ

地元野菜と甲斐サーモンのテリーヌです。
こちらも美しく手が込んでいて美味しい一品です。

Aランチのメイン シラスのトマトスパゲティーです。
しらすの風味ばっちりです。
デザート
ご主人が最後にあいさつに出て来てくれました。帝国レストラン系で修行されていたそうです。上から目線ですが、料理のセンスが良く食べさせる人を楽しくしてくれます。


注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ