キャンピングカーナンバー灯カバー破損で交換 小ネタです

2024年8月30日金曜日

キャンピングカー

t f B! P L

 今回中古でキャンピングカーを購入して、ナンバー灯LED化しようとしたらカバーが割れてました。

 
ナンバー灯はナッツRV、クレソン クレア共にナンバー裏に2個ついています。日々入って浮いていて水が溜まっています。
締め付けトルクが微妙ですぐ割れます。販売店さんも気が付かなかったようです。
外してみると両側右が割れていてネジのパッキンが締めすぎでつぶれていました。この車作った人左利きかな?
ナンバー灯も腐食してました。
販売店さんに新しいの送ってもらったのですが、これって純正品流用でした。今度から近くのトヨタでかえますね。
今回はシリコンパテ塗ってから丁重に取り付けたので長持ちしてほしいです。
今回は小ネタでした。
ご覧いただきありがとうございます。

注目の投稿

キャンピングカーで車中泊 北海道RVパーク美唄 最高の温泉

 札幌から1時間、美唄市にあるRVパークでお湯が最高です。#RVパーク #北海道車中泊

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ