海外旅行前泊 アートホテル成田宿泊ブログ

2024年3月30日土曜日

宿泊記

t f B! P L

 今回は成田からホーチミンへ向けて旅立つ前にアートホテル成田に前泊します。

 成田空港からシャトルバスでホテルへ向かいます。
ホテルのHPより出典
このホテルの良いところは温泉があることですね。
2Fで受付します。
部屋に着くと眺めがよく広いですね。
スーツケースを広げるスペースもあるし良かったです。
洗面所もキレイです。
バストイレ一緒なのは少し残念です。
11階からは空港が見えて離発着を眺めていられます。
早速温泉に向かいます。
HPより出典
内風呂2つとサウナと外に壺風呂と露天があり日替えに入浴もやっていますが、広いのでそれほど混みあいません。
夕方になってきたので売店を見てから夕飯にします。
改装中で仮設の売店が1Fにありました。
中華のレストランにしました。
それにしてもここのホテルのスタッフは全員親切でサービスレベルが高いです。
落ち着いた雰囲気のレストランです。
メニュー1例
坦々餃子 旨い、幸先良いスタートです。
黒酢酢豚
キノコのあんかけ
高級中華の上品な味です。
エビチリ
最後にチャーハンも完璧でした。美味しかったです。
翌日の朝食はこちらになります。
会場は広いです。
全部写しきれないくらい品数がありました。
本日の朝食はこちら
担々麺美味しいですね。確か昨日の中華でも看板メニューだった気がします。
部屋に戻り支度して成田へ
成田まではシャトルバスでいく手もありますが、9時以降はバスが1時間に1本になってしまうので、タクシーで空港へ向かいました。15分位で1500円前後で着きます。
また泊まりに来て温泉入って食べたくなるホテルでした。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ