キャンピングカーで車中泊 栃木県佐野市RVパークDANRANアウトドアフィールド

2024年2月24日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

今回は栃木の佐野藤岡インターから20分くらいの所にあるRVパークです。仙水閣というホテルに併設されています。

到着しました。通り沿いに面した駐車場の一角にRVパークがあります。受付は奥の建物の中にあります。
元結婚式場といった感じの建物があります。
トイレはキャンプ場と併設の所とホテルの中とどちらでもいいそうです。コインランドリーやシャワーもあり、調理スペースではお湯も出ます。
向かいはホテルになっています。コーヒーショップがあり美味しかったです。
新しいRVパークなので新品の匂いがします。
こちらが台所になりお湯が出ます。
シャワーは2つあります。
全室で着替えてシャワー室に入ります。
水圧は強めです。シャンプーなどホテルのがついてるのは助かります。
目の前にプレハブがあり男女別のドライヤーと電子レンジの部屋があります。
さて、キャンピングカーに電源をつないでセッティング完了です。すべて設備が整っていて過ごしやすいRVパークでした。
翌日は佐野ラーメンが有名ということでおぐら屋に行ってみました。さっぱり系のラーメンで食べやすいと思います。
ありがとうございました。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ