キャンピングカーで車中泊 房総道の駅きょなん 静かで釣りにも便利

2024年2月4日日曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 富津金谷より少し下がったところにある、ばんやが有名な鋸南です。

 
こじんまりした道の駅です。
駐車場も広くはありませんが、そんなに人も来ないので静かに過ごせます。
昔からあるのでトイレも古いですが、毎度キレイに清掃されています。
ウォッシュレットが嬉しい
前日ビュッフェで胃がもたれているので、本日は房総のお酒と軽食だけにします。
午前中は鋸山に上り運動をして
本日の昼食は穴場でいただきます。
金谷フェリーターミナルの食堂です。観光でくるとばんやか、金谷ザフィッシュや浜焼き丸浜などにいくと思います。
ここは意外とコスパ良く美味しいのがいただけます。
アジ尽くしにします。
アジしゃぶは初めてです。定食で1950円
いやこれ美味しいですね。また食べたい。
こちらも初めてイサキのフライ、写真は上からとってしまってるのですが、フライが3枚重なっています。これで1500円は安い。イサキも刺身で食べた事しかなかったですがフライも美味しいですね。
房総は冬なのに温暖で美味しいものが多く良い場所です。また春に訪れたいです。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ