羽田空港国際線JALラウンジ 久々の訪問でJALカレー満喫

2024年1月14日日曜日

JALサクララウンジ

t f B! P L

 2023年に久々のJALラウンジ訪問しました。以前と変わってる部分がありました。

 
この通り長蛇の列です。久々に空港が復活したイメージですね。
羽田も上級会員用の別入口作って欲しいと思いました。
半年前はガラガラでした。今はこの通り
3年ぶりのJALサクララウンジです。
ラウンジってどうやって入るんだっけ、戸惑いました。
あ、懐かしい
そうだ、入口こんな感じだった
中も人は多いですが、空き席はあります。
変わったポイントはオーダー制になりました。
便利なようで、意外と好きなものをちょっとづつ取るというのが出来ません。
やっぱりJALカレー、これが恋しかった
以前と変わったのは、ワインサーバーがありました。
洋酒はいつも通り
JALカレーに満足した後は、マッサージ機で癒されます。
一度ゲートに行ったら、準備が遅れるということで
再びラウンジへ
ちょっとうれしい
ラウンジ堪能して、飛行機に向かいます。次回はアップグレードされてビジネスの旅です。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ