キャンピングカーで車中泊 会津RVパーク小豆温泉せせらぎオートキャンプ場Red Bean

2023年10月8日日曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 前日の那須から移動してきて、会津に来ました。こちら小豆温泉せせらぎオートキャンプ場Red Beanはひっそりとした良いキャンプ場でした。

 
那須マウントジーンズのドッグランに行き昼を食べました。意外や意外、スキー場のご飯だしくらいの感覚で注文したのですが、本格レストランの味でした。
那須野菜のミートソース
バターチキンカレー
ここからはキャンプ場です。
サイト数は結構あります、自然と隣り合わせです。
車中泊のつもりで出発したのでキャンプ道具は簡易的な物しか積んでいなく、これでセッティング完了。
ここは電源もありますが、2つで20Aなので1サイト8Aまでとなっています。隣が来なければMAX20Aまで使えます。
サニタリー棟もキレイです。お湯は出ません。
こちらがトイレとシャワーのサニタリー棟です。
自販機や売店は無いのですべて用意していく必要があります。炭なども売り切れでした。
自動でライトが付きます。
ドコモは圏外でAUは繋がります。サニタリー棟周辺は無料WIFI繋がります。
清掃もキレイにされています。
なかなか整っている方だと思います。
シャワー室はこちら
100円で5分です。意外と100円で足りてしまいます。
足ふきマットとか置いてないので下がびしょびしょにならないように配慮しましょう。
近くの屏風岩、キレイです。
場所柄混んでいないのでキャンプ場として過ごしやすいと思います。ドコモは電波来ないので注意が必要です。あと、車で15分くらいの桧枝岐村に小さなJAがありますがコンビニより売ってるものが少なく、他にスーパーもないのですべて購入して準備してから行った方が良いです。日帰り温泉は豊富で何軒もあります。気に入ったのでまた行こうと思います。
ありがとうございました。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ