インボラアップは存在した ANAホーチミンー成田NH834 プレミアムクラス搭乗記

2023年10月28日土曜日

ANAプレミアムクラス

t f B! P L

 ラッキーなことにインボラアップされてエコノミーがプレエコになりました。ありがとうございます。

ラウンジを出て搭乗口へ向かいます。

日本で何かイベントでもあるのか満席でした。

エコノミーだと思っていたらインボラアップとは嬉しい限りです。インボラ無くなったと聞いていたのですが、エコノミーが満席だったので繰り上げかと思います。

こちらがプレエコ席です。
モニターでかい

スリッパはありませんでした。

手元に電源があります。
電源の上にスマホポケットがあり、これ便利です。
ペットボトル置きもあります。今までなんでなかったんだろうと思う嬉しい機能です。

離陸します。朝7時のフライトです。

水平飛行して落ち着くところですが、揺れが激しいです。

朝食が始まります。コーヒーいただきます。

どっちにしようかな
ヨーロッパ行ったときに大好物になったグヤーシュにします。
これも美味しかったです。
帰りの方が時間が短く15時着です。この日は日本の方が暑くベトナム33度、関東36度でした。

飛行機の窓から見る九十九里、あっという間のベトナム旅行でした。

今回初ベトナムに行ってみたのは、最近感じる東南アジア諸国の発展により、都市部はお店もチェーン店化しメニューも同じで値段も日本と同じか高い傾向にあり、そうではない東南アジアに求める雑多な感じを探してきました。ベトナムいいと思います。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ