キャンピングカーで車中泊 栃木県RVパーク555幸乃湯 温泉付き

2023年10月14日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回は車中泊那須岳登山の後、RVパーク幸乃湯に当日予約で移動してとまりました。

 
那須から20分くらい入ったところにある温泉旅館のRVパークです。
軽キャンからバスコン、トレーラーまで受け入れしています。
駐車場わきから建物裏までRVパークになっています。
トイレは各2こずつあり宿泊台数の割に混雑していませんでした。満車で17台になります。
外水道もあります。給湯器故障なのかお湯は出ませんでした。
ゴミ捨ても可能なので助かります。
電源も接続しセッティング完了、さてお風呂に向かいます。9月でしたが30度越えの暑さです。
HPより出典
開放的なお風呂でした。お湯は無色透明です。
さっぱりしたところで、車中宴会始めます。無事登山も終え祝杯です。
ここからはお昼ご飯にいったチーズガーデンのレストランです。
テラス席にしました。ワンコOK
赤紫蘇ソーダ―
那須野菜のサラダ
鶏のコンフィー
カツレツ
どちらも本当に美味しかったです。
お花畑を見たり那須観光を楽しみました。
お読いただきありがとうございます。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ