キャンピングカーで車中泊 新潟県道の駅よしかわ杜氏の郷 温泉付き食事処付きコンビニ付き

2023年11月12日日曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回は富山までの道のりの途中で新潟の道の駅に車中泊しました。温泉、食事処、コンビニすべてそろったスポットです。

ホントの酒蔵が道の駅にあります。直売所もありました。
トイレはこちら
古いですが綺麗に掃除されてます。暖房便座かウォッシュレットつけてほしいですね。冬はちょっときついかも?
駐車場は2か所あり広々してます。
道を渡った向かいに温泉と食事処があります。

HPより出典
そんなに混みあわないのでゆったり入れます。メタケイ酸豊富なスベスベ温泉です。
風呂上りに大きな食堂があります。
まずはビールで一杯
道の駅に温泉と食事処最高です。
メニューも豊富で何でもあります。
頂いたのはこちら、写真撮り忘れですいません。メニュー通りの盛り付けでした。
酒造の日本酒で一杯
締めは
酒粕バターラーメン、ここナメてました。一品一品すべて美味しいです。また来よう。
すべてに大満足な道の駅でした。
夜の駐車場は、トラックがエンジンをかけていたので騒音がしますが、コンビニ側に停めればそれもありません。
なかなか穴場だったと思います。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ