ヴィラフォンテーヌ羽田空港 第3ターミナルに直結したモールの新ホテル宿泊記

2023年9月3日日曜日

宿泊記

t f B! P L

 国際線に直結した新しいホテルで便利です。レストラン街もあり前泊に利用しました。

 
今回はGWのタイ旅行の前泊に羽田のホテルを利用しました。
意外と広いショッピングモールが併設されています。
コンビニもあるので何も買っていかなくてもOKです。
レストラン街もあり寿司、うどん、お好み焼き、居酒屋、ラーメン屋、焼肉、なんでもありました。
チェックインしてお部屋へ
今回は併設の日帰り温泉を利用するプランです。
1~2名利用にちょうどいい部屋です。
機能的な造りです。
お部屋の広さもビジホよりはちょっと広めでスーツケースが開けられます。
夜飯はレストラン街の寿司居酒屋へ
ちょっと晩酌のつもりが、料理が美味い
良い感じ
日本酒も色々種類があり利き酒状態に
カニクリームコロッケが最高
最後は貝尽くしで締めて大満足
ホテルに戻ってきて、さて明日は飛行機です。早めに寝ましょう。
空港へ移設ホテルですが、飛行機の音なども聞こえずにゆっくりできるホテルでした。天然温泉もゆっくり休むことが出来ます。ありがとうございました。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ