キャンピングカーで車中泊 北海道道の駅ガーデンスパ十勝川温泉 温泉はお高め

2023年6月10日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 温泉は近隣の札内ガーデン温泉を利用しました。キャンピングカーだらけですが比較的静かです。

札内ガーデン温泉
1人690円(祝日料金)です。道の駅にもスパがあるのですが1人1500円なのでこちらに来ました。
お城のような外観ときれいな温泉でした。
道の駅には夜到着しましたが、さすが連休だけあってキャンピングカーだらけです。帯広からすぐのところにあります。北海道で車で20~30分の移動は近場扱いです。
トイレは屋内にあります。
新しいのでキレイです。
朝とかは地元の人も立ち寄るのでちょっとトイレの数が足りないかなと思いました。
愛国駅などを散策し
本日は帯広のとん田に豚丼を食べに来ました。
ロースバラ盛り合わせにしました。
豚肉が凄く柔らかく甘めのタレで美味しかったです。帯広の豚丼は店によって全く味が違い楽しめます。以前いった別のお店は炭火で豪快にやいてウナギのタレのような味でそれもまた美味しかったです。
夏は雨ばかりの日々でしたが何とか天候ももち、帯広が見渡せました。池田の方まで見えます。
ちょっと早めの夕飯は柳月トスカーナで洋食を頂きます。三方六で有名なお菓子屋さんです。
この魚介のパスタさすが北海道です。刺身で食べられる鮮度のシーフードが使われておりつぶ貝が入っていたのが特徴的でした。
デザートはやっぱり三方六パフェです。とても美味しいレストランでした。十勝は食べたいものが多すぎて1か月位いたいところです。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ