キャンピングカーで車中泊 北海道RVパークえんがる町ホテルサンシャイン 町中なのに静か

2023年4月28日金曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 北海道の遠軽町にできたRVパークです。市街地にありますが静かに過ごせます。

こちらは遠軽町の中心にできたRVパークです。
ホテルの駐車場の奥にあります。受付はフロントでしますがとても気持ちのいい対応です。
ロビー
トイレもホテルなのですごくきれいです。
自販機も普通の値段です。
駐車場は広く
電源付きです。
久々に電源を取ります。
北海道に来てから移動距離が長いので、走行充電だけで電源は問題ありませんでしたが、電気節約をしてのことです。今日は普通に生活します。安心感が違います。
ゴミ処理も可能なので北海しま海老と
釣った黒ソイなどの即席アクアパッツア
一匹ウグイが釣れたので入れてみたらウグイ味なしです。
遠軽に来る前に立ち寄った知床5湖です。快晴で良かったです。とにかく今回は雨ばかり。
帰りはラーメン屋波飛沫さんで
野菜ラーメン醤油いただきました。
北海道ラーメンかと思ったら豚骨でした。家系みたいな感じです。美味しかったです。
その後網走監獄を歴史とともにみてから遠軽に行きました。
まだまだ北海道回ります。

注目の投稿

2024年成田空港ANAラウンジの今 訪問記ブログ

 成田空港にはANAラウンジが2つありますが、サテライトの方は閉じたままです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ