キャンピングカーで車中泊 北海道RVパーク道の駅阿寒丹頂の里 夏でも涼しい

2023年5月13日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 ここの道の駅は日帰り温泉とレストランも完備していて完璧です。

 
阿寒湖も大きな湖の一つです。
近くに火山があり冬でも凍らない部分がありマリモの生息地です。
散策路の横にありますが、これ硫黄臭の温泉がボコボコ音を立てて湧いています。北海道にくると自噴泉が多く流れ出しているのを見ます。さすが活火山がおおい原野です。
道の駅に戻りモール温泉に浸かり
くつろげました。この後レストランとRVパーク泊だと安心感があります。
湯上りに一杯 キンキンです。
オードブル、道産の鶏 豚 牛 鹿すべて味わえます。
道東にくるとよく見かけるポークチャップ定食
受付はホテルフロントになります。
RVパークは満車で撮影しにくいので紙で解説です。
駐車スペースはこれだけあり電源付きは5台分です。道の駅の駐車場自体は車中泊ご遠慮の様です。RVパーク利用してくださいということです。
敷地内はかなり虫が多いので対策がいるかと思います。車の網戸の隙間から入ってくるくらい小さい虫です。こちらのRVパークは無料でゴミ捨てが可能です。過ごしやすい道の駅だと思います。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ