JAL510 札幌ー羽田空港クラスJシート搭乗記 快適なシートで楽々移動

2022年9月3日土曜日

搭乗記

t f B! P L

 今回は真冬の北海道から羽田へ移動です。クラスJシートでゆったり移動。北海道さむいっしょ エアポートターミナルホテルに宿泊


今回は新千歳から羽田へJAL510便13時発に搭乗します。
空港を堪能しようと、エアターミナルホテルに前泊で
宿泊しました。空港に泊まるってワクワクします。ホテル自体は古いのですが、綺麗に保たれています。昔は三井アーバンホテルでしたから造りが落ち着いています。
出典 エアターミナルホテルHP
ここの良いところは、千歳空港4Fにある空港温泉を利用できるところです。朝晩入浴できます。
ホテルを出て北海道らしいカレーを頂くことに、キタカレーに入店します。
やっぱりスープカレー
スパイシーで美味しかったです。かつも良いですが、チキンもお勧めです。
ラウンジに入りましたが空いてますね。空港の混雑とはうって変わって静かに過ごせます。
離着陸を見ながらサッポロクラッシック樽生を頂きます。
時間になりましたので、搭乗します。
ほぼ満席の様です。クラスJシートになります。革シートでどっしりしています。
足元もゆったりで
フットレストも付いていますので、足が痛くならないですね。
USBの充電ポートがついています。
機内放送とCAコールボタンはこちらです。
機内の雰囲気
とても快適に1時間半を過ごすことが出来ました。
久々の飛行機はやっぱりいいですね。早く元のように戻らないか期待です。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ