キャンピングカーで車中泊 北海道長沼町道の駅マオイの丘公園 札幌から30分で静かな場所

2022年9月18日日曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 こちら札幌から30分の道の駅マオイの丘公園です。近くに温泉あります。

明日は札幌に寄るので30分くらいのここに車中泊します。
来る前にユンニの湯で温泉に入ります。ここのモール温泉は今までで一番いいと思いました。
到着は夜だったのでこんな感じです
車中泊車も10台くらいいました。
トイレはこちら自動ドアで入ります。
古い道の駅のトイレです。注意書きが多いので使う人のマナーがあまりよくないのかもしれません。
昼間来たらお店も多いようです。
翌日札幌で最近人気の札幌ラーメンを頂きます。
30分前から並びました。
セピアの刺激?ラムネを頂きます。
さぁ出てきました
かなりあっさり目の札幌ラーメンに仕上がってました。外は長蛇の列です。
さて次はどこに向かおうか

注目の投稿

2024年成田空港ANAラウンジの今 訪問記ブログ

 成田空港にはANAラウンジが2つありますが、サテライトの方は閉じたままです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ