キャンピングカーで車中泊 クッチャロ湖畔キャンプ場車中泊可 温泉と洗濯

2022年8月27日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 浜頓別町にあるクッチャロ湖にあるキャンプ場で、車中泊可のキャンプ場です。温泉ホテルとレストランも併設しています。

白鳥がたくさんいる湖です。GWです。この日は晴れたり大雨が降ったり不安定な天気でした。気温も一桁でした。寒い~
湖畔に売店がありそこで受付します。大人1人400円です。かなりお得な料金設定です。
キャンプ場として設備が整っています。
トイレもキレイです。
洗濯機もあります。
ゴミ処理可能です。
全体像はこんな感じになっています。
温泉はホテル棟の、はまとんべつ温泉ウイングにあります。
お湯はヌルッとした良いお湯でした。
地物のタコの頭の刺身で一杯
雨が降り続き外にも出られないので大人しく車内で過ごします。youtubeでもみてますか。
翌日は北見神威岬で絶景を堪能しました。不思議でここだけ晴れていますが、ほかの地域はすべて雨です。さすが神威
ここで道北旅は終了です。次は道央へ向かいます。

注目の投稿

2024年成田空港ANAラウンジの今 訪問記ブログ

 成田空港にはANAラウンジが2つありますが、サテライトの方は閉じたままです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ