キャンピングカーで車中泊 北海道 道の駅赤井川 町営温泉が近く

2022年7月23日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 北海道1泊目は小樽に近い道の駅赤井川で車中泊します。静かな道の駅と温泉堪能。

 
派手な道の駅ではないので静かに過ごせます。車中泊車はこの日は5~6台でした。
こんな感じでキャンピングカーが数台集まりました。
トイレは左側に24時間空いており暖かいです。
トイレ内もキレイに清掃されています。
ウオッシュレットがあるのは嬉しいです。
また、ここの道の駅にはドッグランがありますので、ペット連れにも嬉しいです。
近くに町営の温泉があります。1人400円です。
http://akaigawa-onsen.com/kounou.html
なかなかお湯の柔らかい温泉でした。
毛無峠の展望台より、左に小樽、右遠方に浜益、留萌の方が見えてますね。
この道の駅は静かで良いのですが、お店が近くにないため食料は買い込んできた方がいいと思います。さて、次の目的地に向かいます。道北です。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ