キャンピングカーで車中泊 群馬県みなかみRVパーク山to空 

2022年5月18日水曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回は群馬県水上にあるRVパーク山to空に行ってきました。水上は涼しくて美味しいものがたくさんあります。

水上インターを降りて走る事10分ちょっとでこちらのRVパークにつきました。付近にデイリーヤマザキがあります。また、来るまでの道のりに道の駅みなかみもありますので、買い出しには困らないと思います。
5台分の駐車スペースがあり電源は2サイトの様です。管理人の事務所は別の場所にあるようで、着いたら電話すると集金に来ます。
今回は電源なしサイトにしました。
トイレと炊事場があります。
トイレは1つですが、向かいに公共のきれいなトイレがあります。
料金を払うときにゴミ袋もくれます。
向かいの公共トイレ
ほとんどこちらを利用しました。
お風呂は無いですが、水上温泉郷なので日帰り入浴もあり困ることは無いと思います。
この日はおやど松葉屋さんへ
渓流沿いの斜面に建っているのでお風呂が下の階です。
泊まりたくなってしまいますね
昼間の時間帯なので誰もいません。
大人4人入ればいっぱいなサイズです。お湯は柔らかく良い温泉でした。
翌日は土合の駅を探索してから隣のドライブインへ
ドライブインという響きが懐かしいです。
ラーメン
赤城牛のステーキ
山の中なのに本ズワイ蟹定食とかあります。
なかなか美味しかったです。
そろそろ収穫かな?いい色です。
宣言解除後でとても混んでいましたが、すっきりした天気で秋を感じたひと時でした。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ