キャンピングカーで車中泊 エンゼルフォレスト那須白河 ドッグフリーキャンピングカーサイト

2022年5月21日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 エンゼルフォレスト那須白河に初めてキャンプで泊まりに来ました。夜は涼しくて快適です。

到着しました。
13時からの受付を済ませてさっそくセッティングします。
キャンピングカーだと楽でいいです。テント張るとなると汗だくになって帰りも大変です。
この、ドッグフリーキャンピングカーサイトは、柵で囲われた中に車とタープなどを張ることができます。
こんな感じで広いです。
車用の入口と
人用の出入り口があります。
角に電源があります。
水道と流しもありますのでトイレと温泉以外出ることが無いし、犬をはなしておけます。
目の前はドームコテージになります。
すぐ近くにゴミ捨て場と炭捨て場があります。
サニタリーハウスは3棟あり
中はきれいでランドリーもあります。
売店もあり一通りのものは揃います。
温泉は入り放題です。15時~22時、翌7時~11時
泉質はなめらかで良いお湯です。
15時真っ先に一番風呂頂きます。
まだ誰も入っていません。
ピーク時はかなり混雑しますね。
さて戻ったら火起こしして宴の準備です。
まだ7時くらいですが、良い雰囲気になってきました。
今日は三日月です。
このサイト横に川が流れています。せせらぎの音とともにこんなうれしいお客さん
なんと蛍が来ました。探しましたが一匹だけでしたが、どこかにもっといるんでしょう。
蛍って遠くでみるとキレイですが、近くで見ると目が赤くひかり結構怖いかも
夜は寒いくらいになってきました。車内に戻ります。
翌日朝から直射日光が凄いので、室内ドッグランに来ました。
元はテニスコートのようですね。
平日は空いていていいキャンプ場でした。また秋に来ます。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ