キャンピングカーで車中泊 神奈川県道の駅足柄金太郎のふるさと と うに清

2022年1月29日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

金曜の夜に高速移動して足柄まで来ました。普通車車中泊さんがたくさんいる道の駅でした。

道の駅としてはコンパクトですが、新しい道の駅です。
トイレはこちら
トイレが屋内なのはすごく良いですね。特に冬なので
キレイでいいです。
この日の夜は静かで寝やすいですが、大型の冷凍車などがいると大型ゾーンと距離が近いので耳栓いるかもしれません。
翌朝、予約してあったうに清に向かいます。
こちら有名なうに清です。芸能人や皇室の方も訪れているようです。
開店30分で予約の人で一杯になりました。
今回は亀にしました
ドーンときます。
まだまだどんどん運ばれてきます。
運転で飲めないのが残念
最後は刺身の伊勢海老の頭のみそ汁です。
刺身を堪能しました。
最近グルメ旅が多くて幸せです。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ