キャンピングカーで車中泊 新潟県RVパークバンダイ 農家民宿萬代で取れたて野菜朝食

2022年2月5日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回は新潟県十日町にあるRVパークバンダイさんで車中泊します。農家民宿の朝ごはんで贅沢な無農薬野菜を頂きます。

夕方到着しました。
近くに日帰り温泉が2か所あります。千年の湯とキナーレ明石の湯です。
今回は千年の湯へ、露天風呂もかけ流しで硫黄臭のするいい温泉でした。RVパークにもお風呂はあります。
駐車スペースは全部で4台分あります
電源もあります。利用料に含まれています。
接続して
セッティング完了
トイレと洗面所は24時間お店のを利用させて頂けます。
早速おかみさんから嬉しい差し入れがありました。ありがとうございます。
本日の宴は
魚沼の里で買った、麹鶏と豚肉です。柔らかくなっていて美味しいです。茄子は自家製無農薬。
お風呂は1階にある、自宅用のシャワーを利用させて頂けます。
ご家庭のお風呂です。
宿泊客がいるときはこちらの様です。
そして翌朝
予約しておいた農家民宿の朝ごはんを頂きます。800円でした。
自家製米、さすが新潟
とにかく野菜が美味しいです。ごちそうさまでした。
途中、雷電様の水により湧き水を汲みます。
昨日魚沼の里で食べたカフェが美味しかったのでご紹介します。
littleM.&Forestさん
野菜が美味しい
スパイスチキンカレー
色々なスパイスの風味がします。
麹を使った鶏肉
とても美味しかったです。
食後のデザートまでいただきました。
とても美味しかったです。

RVパークバンダイさんは、主要道路沿いにありますが、夜は静かで音が気になりません。ご夫婦もとても親切で居心地のいいRVパークでした。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ