キャンピングカーで車中泊 群馬県 道の駅白沢 望郷の湯 温泉付きで快適

2020年11月21日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回は群馬県沼田ICすぐ近くの道の駅に車中泊です。21時までの温泉があり快適に泊まることが出来ます。通常時はレストランもあり一杯飲めます。

駐車場へ到着です。結構な台数がとまれます。駐車場はちょっと傾斜が付いているので車の中での寝る位置によって止め方に工夫が必要です。
こちらは温泉や直売所にドッグランなど一通りの設備が整っています。周りはリンゴ農家や畑があります。
外にはこんにゃくソーダ―や蕎麦やラーメンのお店があります。
望郷というだけあって丘の上に建っているので見晴らし抜群です。

道の駅のページから画像いただきました。2020年9月工事中で壁が建っています。外に洗い場があるのがとても気に入っています。お湯は無色透明でちょっと温泉の匂いがするくらいでいいお湯です。
廊下もきれいです。
お土産屋さんがあり色々買うことができます。川場のクラフトビール買いました。飲みやすくておいしいですね。車中泊ならでわです。

注目の投稿

エバー航空ビジネスクラス 台北ーホーチミンBR381 乗り継ぎも楽々

 EVA航空のビジネスクラスで桃園乗換でホーチミンのタンソンニャット空港まで行ってきました。事前予約のスペシャル機内食です。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ