横浜の波止場付近の駐車場 車高の高いハイエースをとめる

2020年8月22日土曜日

キャンピングカー

t f B! P L

ハイエースのハイルーフやミドルルーフなど車高制限で止められないことがありますよね。そんな時に使える駐車場です。1日料金が安めの駐車場でおすすめ。


波止場側から、みなとみらいを見るときれいな街ですね。
最近は再び開発が進んできています。
波止場側とは豪華客船などが発着する船の駅です。山下公園のすぐ近くになります。巨大な船着き場で下が駐車場になっています。
遠くにダイヤモンドプリンセスが留まっています。この時は消毒中かな?
この辺りでは一日料金が休日2000円はマシな方です。車高が2.3m以上ある車のユーザーはいつも駐車場を探して苦労するわけです。
こちらはなんとトラックも入れる高さです。
中の車幅も広くお勧めです。車中泊はできないので、マナーに沿って利用しましょう。短いですがご紹介でした。
すぐ近くのPENNY'Sというアメリカンダイナーです。バッファロー肉のハンバーガー、肉肉しくて臭みもなく美味しく頂きました。ポテトもケチャップ大量で!
いかにもなヨコハマらしいお店でした。外席も気持ちいいですよ。犬連れだったので外でいただきました。

注目の投稿

エバー航空ビジネスクラス 台北ーホーチミンBR381 乗り継ぎも楽々

 EVA航空のビジネスクラスで桃園乗換でホーチミンのタンソンニャット空港まで行ってきました。事前予約のスペシャル機内食です。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ