キャンピングカーで車中泊 北海道RVパークなよろ温泉サンピラー 温泉付きでほっこり

2024年9月22日日曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 北海道の真ん中近くの新規オープンRVパークに宿泊しました。名寄にできたRVパークです。

 
この日は浜頓別から走りどこに泊まろうか悩んでいたところこちらを見つけました。
間近に見るスキージャンプ台、怖い
サンピラーはホテルで駐車場に2台分RVパークがあります。
冬はスキー場になるようです。
この辺りは温泉が少なく貴重な温泉ホテルです。
受付はロビーで行います。売店もあるのでお土産や飲み物を買えます。
トイレはロビーのを24時間使えます。
ホテルなので綺麗です。
ウォッシュレットもあります。
2024年8月にオープンしたばかりのRVパークで発見できて良かったです。
温泉はお盆で激混みで撮影できませんでした。普段は大丈夫だと思いますが、この辺りは他に温泉が無いので混むかもしれません。駐車場は静かに過ごせるので良いと思います。

注目の投稿

パークロイヤルサイゴン ホーチミンの空港近くのホテル宿泊記ブログとグルメ parkroyalsaigon

 翌日早朝便のため空港近くのホテルに前泊します。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ