キャンピングカーで車中泊 新潟県道の駅ゆのたに 大型と離れていて静か

2024年6月16日日曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 こちら新潟県の魚沼市にある道の駅です。

 
道の駅としては結構古いほうにはいるかもしれません。
今回スキーをする前に仮眠で立ち寄っていますが、スキー場からも適度に距離があるためあまり混みあわなく良いかと思いました。
大型と一般駐車場は少し離れています。また、トイレ前に一般車の仮止めスペース(写真右側)があるため、一般駐車場で乗り降りされないので、夜や明け方は静かです。
こちらが一般駐車場
トイレから離れていますが、だからこそ乗り降りが少なく静かに過ごせます。
こちらがトイレです。
広々しています。
ウォッシュレット付きで個数も多く朝でも快適そうです。
夕飯を食べてから来たんですが、魚沼で回転ずしと言えば、廻るすし道楽。
新鮮で旨いです。ワカメの天ぷらを初めて食べました。
写真右に写ってます。これなんとも言えず旨いです。
そして、にいがた和牛の炙り握り、最高!
この旅のグルメをもう一軒
十日町老舗洋食店きっちん愚留米
洋食屋のサラダ、野菜が新鮮
思うんですが、野菜も刺身と同じで鮮度です。
洋食です。牛カットステーキ、ご飯が進む
こちらはポークのトマトガーリックソースとハーブ焼の相盛り
これもご飯が進みすぎる味です。
美味しかったです。
冬の新潟いいですね。また来ます。

注目の投稿

キャンピングカーで車中泊 北海道RVパーク美唄 最高の温泉

 札幌から1時間、美唄市にあるRVパークでお湯が最高です。#RVパーク #北海道車中泊

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ