キャンピングカーで車中泊 福島県会津RVパーク新鶴温泉んだ 日帰り温泉と宿泊施設の駐車場

2024年5月26日日曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今日は会津近辺をふらふらしていてRVパークがあいていたので向かいます。

 
こちら比較的新しいRVパークかと思います。
こちらの区画がRVパークになります。
受付はこちらで行います。
温泉はこちらの横にある売店の券売機で買います。
トイレは狭いですが、屋内なので助かります。
駐車場から遠いので3分くらいかかると思います。
早速湯に向かいます。
いつも男湯は混んでいるようです。女湯はガラガラだったそうです。
本日の宴は、会津馬刺し発祥の店肉の庄治郎で買った馬刺しです。馬のすべての部位が買えます。
安定の美味しさ、今までで一番うまいかも
今回初、馬のハツです。馬の心臓は処理がいいのか血なまぐさくなく一番好きです。
翌日は新宮熊野神社を訪問して
道の駅猪苗代で喜多方ラーメンを頂きました。おいしかったです。グーグルのレビューは高くないですが、優しい味で良かったです。
それでは買い物して帰ります。ありがとうございました。

注目の投稿

キャンピングカーで車中泊 北海道RVパーク美唄 最高の温泉

 札幌から1時間、美唄市にあるRVパークでお湯が最高です。#RVパーク #北海道車中泊

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ