ベトナムホーチミン編ANAラウンジ 各社共有ラウンジ タンソンニャット空港

2023年12月3日日曜日

ANA国際線ビジネスラウンジ

t f B! P L

 ホーチミンの空港ANAラウンジは各社共有のラウンジを使用することになります。SASCOラウンジを訪問します。

 
こちらが入口、アライアンス関係なく共有ラウンジになります。そういえばベトナム航空はスカイチームなので日系とは別ですね。
サイゴンぽい感じが出てます。
ベトナムの伝統的衣装アオザイでしょうか。
ミールは豊富です。
ラウンジに生のパッションフルーツがあるの初めてで感動です。
ベトナム料理で驚くことは野菜の多さ、健康的です。
ホットミールもしっかりあります。
自分でチキンフォーが作れます。
ソフトドリンクとビール
お酒の種類も多くはありませんが十分だと思います。
ベトナムコーヒーがあります。
濃いめのコーヒーでした。
朝なのでお酒は飲みません!ビールくらいしか(笑)
今回色々なフォーを食べることが出来ましたが、全部味が違いますね。
そしてベトナムのお惣菜もいただきます。
それにしても雰囲気のいいラウンジです。
トイレきれいです。ベトナムでは手動ウオッシュレットが付いているところが多いです。
シャワールームもあります。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ