バンコク JALラウンジ訪問 オーダー制になってました

2023年7月28日金曜日

JALサクララウンジ ラウンジ

t f B! P L

 スワンナプーム空港のJALラウンジ訪問記です。食べ物も飲み物もオーダー制になってました。

 
行きは幸運にもアップグレードでビジネスながら、帰りはエコノミー、JGCのカウンターはしっかり使います。
海外の空港は毎日が激混みです。
時間かかりそうなので、早々に出国します。出国に30分以上かかりました。
バンコクのサクララウンジに来ました。
ん?なんか雰囲気変わった?
オーダー制です。そんなに並ぶことはないと思います。
タイ料理にもひと段落したので、カレーが食べたい。
うん、日本のカレーライスです。懐かしい
バーモンドカレーみたいな感じで、安定の美味しさですが日本のJALカレーではありません。
飲み物もオーダー制です。これは自由に注げてもいいと思います。
名残惜しい最後のシンハ―
日本でも買えますが、現地で飲むのがいいですよね。
さて、搭乗に向かいますか。
ありがとうございました。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ