キャンピングカーで車中泊 北海道道の駅あびらD51ステーション 千歳まで近い

2023年5月20日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 夏の北海道は朝晩涼しく車中泊に最適です。千歳から車で30分のところにある道の駅。

 
こちらは鉄道ファンにお勧めの道の駅です。
D51は建物の中に保存されています。
駐車場はこの後キャンピングカーだらけになりました。
トイレは屋内で綺麗です。
新しい道の駅なので綺麗です。
この日は車内でジンギスカンを食べながら、翌日に備えて就寝。涼しく静かな道の駅でした。
千歳近くに泊まった理由は翌日の航空祭3年ぶり開催です。
久しぶりに聞く戦闘機のエンジン音でした。
食べ物の出店がないのが残念ですが、猛暑の中見ることが出来ました。
その後大滝のきのこの大国へ
きのこ汁プレミアムいただきます。大量のきのこでした。
美味しかったです。

注目の投稿

2024年成田空港ANAラウンジの今 訪問記ブログ

 成田空港にはANAラウンジが2つありますが、サテライトの方は閉じたままです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ