キャンピングカーで車中泊 千葉県養老渓谷のRVパークsmart山の駅 養老渓谷 喜楽里

2022年3月11日金曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 養老渓谷やジビエを楽しむ山の駅、絶景とグルメに便利で静かなRVパークです。

 
こじんまりとした山の駅です。年中岩魚の塩焼きが食べられます。
地元野菜を購入します。地酒も売っています。
夜はこんな感じになります。2サイトあります。
チェックインはスマホのQRコードをかざすだけです。
そうすると電源が入りランプがつきます。
コンセントもこちらです。
設置完了
トイレはキレイです。
数は少ないですが、混むことは無いと思います。
夜は地層がライトアップされています。
敷地内に遠見の滝があります。
夜にライトアップされていた地層の断面です。
千葉は大昔からの地層が残っていて見ることが出来ます。チバニアンなど地球の歴史があります。
本日は地酒ワンカップで乾杯です。千葉の地酒はあっさり系です。かなり静かに過ごすことができます。土地柄シカ、サル、キョン、イノシシなどいますので夜は注意したほうがいいです。
翌日は元道の駅、里のMUJI みんなみの里に伺います。無印良品の手がける施設です。
見た目地味ですが、ミカンソースのから揚げ定食を頂きます。これがまた美味しい定食でした。
無印のものや、地元野菜など売っていますのでまた寄ります。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ