キャンピングカーで車中泊 千葉県道の駅むつざわ 大量の車中泊車

2022年2月19日土曜日

キャンピングカー 車中泊

t f B! P L

 今回は千葉旅の続きで温泉付き道の駅睦沢に車中泊です。たくさんの車中泊車で安心の道の駅です。トイレが屋内なのも嬉しいところです。

 

こちらが道の駅むつざわ

左側がイタリアンレストラン(テイクアウト有)で、右側が温泉とトイレと物産館です。

駐車場もそこそこな大きさですが、日帰り温泉なので混みます。夜も車中泊が多いです。サーフィンに行く方の泊まり場所にもなっているようです。

町外者は700円でした

早速むつざわ温泉に入ります。

休日は混みあっていますが、順番待ちになることは少ないと思います。お湯はヨード系の黒湯です。うがい薬のような匂いで殺菌効果は高いかも(笑)
トイレはきれいで新しいです。屋内にあるので寒い冬でも使いやすいです。
今晩はむつざわの名のついた地酒を頂きます。
この道の駅の前にスーパーとホームセンターがあります。その敷地に焼き鳥屋さんがあり混みあっています。今回初めて焼き鳥を買ってみたところ、予想外に美味しい本物の焼き鳥でした。
翌日は鴨川方面へ向かい、1月下旬なのに菜の花畑をみてさすが房総とか思いながら海鮮へ。
丸藤さんの回転ずしで地魚を頂きます。

美味しくいただきました。
房総半島は寒い冬でも比較的過ごしやすい温暖な地区です。車中泊にはとてもいい条件でした。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ