良き日の記憶 成田空港 ユナイテッドクラブラウンジとANAラウンジ 訪問記ブログ

2021年2月14日日曜日

ANA国際線ビジネスラウンジ ユナイテッドクラブ ラウンジ

t f B! P L

こんなご時世になる前の備忘録です。このまま公開することが無さそうなので今ご覧いただければと思います。混雑していた頃の成田空港のラウンジ訪問です。ユナイテッドクラブとANAラウンジ

※文章は記事執筆時2020年2月の当時のままにします。2021年現状とは状況が合いません。

今回は、ANAラウンジが一杯かと思ってユナイテッドに行きましたが、どちらも大混雑で座るのも大変です。
まず入口が外まで並んでます。
数年前までこんなことなかったのに

激混みです。

座るところも無いのですぐ退散します。

一応何か食べます。このほかに巻き寿司を置いてる場所がありました。人が多くて撮れません。


お酒もちょっとだけいただきます。

わずか20分でANAラウンジに行ってみます。

こちらも座るところがなく、ドリンクコーナーの前のカウンターに陣取ります。

毎度ですが、ミールサーブが追い付かないですね。外部のケータリング使ったらどうでしょうか。

サラダコーナー

みそ汁と湯葉と生姜のスープ





配給されたあとの画像です。以前はポテトとから揚げが並んでいて配給されるたびに群がる人でした。養豚場?と思ったことも(笑) 内容が改善されてきたように思います。


争奪戦の中やっと食事にありつきました。

並びませんでしたが、寿司サービスを時間限定で行っています。食べた相方は、握り具合がいい感じと言っていました。

夕方の欧米便が出た後です。やっと空いてきました。

ドリンクを取りに行きますかね。

スパークリングワイン

今回は群馬や千葉の銘酒です。



空いてくればこんな感じで好きなんですが
奥のカウンターでは蕎麦、うどん、カレー、豚骨ラーメンが頂けます。
2021年追記 う~んこの頃に戻れればいいですね。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ