バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

2024年4月20日土曜日

アパートメントホテル 宿泊記

t f B! P L

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

ホテルはこの写真の左端の建物です。
 

見上げると結構な高さです。(左側の建物)
早速チェックイン
ロビーはこのような感じでおしゃれですね。賃貸物件でもあるので住んでる人とホテルとして使う人が共存しています。
ホテル自体は静かで人とすれ違うことがありません。
入口もゴージャスです。
玄関と靴入れが奥の扉
何と2bedルーム120㎡
広い!広すぎる・・・
キッチンと奥が洗濯室
キッチンには一通り調理器具と皿とスポンジ洗剤があるので何も持って行かなくて大丈夫です。
洗いと乾燥が別でいいですね。
使い慣れない横型洗濯機は設定に苦労します。
慣れれば快適なこのホテル、住んでみたいですね。
こちらがメインベッドルーム
メインのお風呂です。2つバスルームがあります。
シャワールームもあります。
その横がトイレ
こちらはもう一つのベッドルーム
こちらも2つ目のバスルーム
部屋からの眺望、逆に日本でこんなビル街に泊まることは無いので新鮮です。
そしてホテルの下には、バーレストランがあります。連日かなりにぎわっており、付近の外資系の会社の人が来ています。
こんな感じのカジュアルです。店員さんがめちゃくちゃ親切でびっくりです。
この一角に座ります。
到着が夕方だったので今ころご飯です。
トムヤムチャーハン
カイラン炒め 辛い
サテでビール
ここ、本当に美味しかったのでリピしました。
AT SIAM タイですねー
ヤムウンセン
クンチェーナンプラー
辛い・・・ニンニクがっつり、さすがタイ料理一辛いと言われる料理 旨い
海外に来ると野菜不足になるのでトマトも
これは普通のバルサミコでした。
GWのタイは一番暑い時期に入っていて、ほぼ無風で38度とかありますので、屋内やプールで楽しめるところに行くのが開進めです。
ありがとうございました。

注目の投稿

バンコクに住むように滞在するアスコットサトーンホテル レジデンス宿泊記

 今回選択したのはバンコクの大手町エンパイアビル近くのアパートメントホテルです。

このブログを検索

楽天トラベル

QooQ